忍者ブログ
2010年6月から上海に住んでいます。 適当にいろいろアップロードしていく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらながら、
明けましておめでとうございます。
7ヶ月前から上海に住んでいます。


なんとなくやっていたVOXというブログを放置していたら、
(外国のサイト閲覧制限のせいにしておこう)
いつの間にか、VOX自体が消滅してしまった。

そんなわけで、予備に作っておいたこちらで再開してみます。

PR
 梅を見に、川口の「花と緑の振興センター」まで行ってきた。

同じ川口市内だけど、結構遠い・・・
太陽が出てから行ったので、着いたときには閉園30分前。やべ

ここには梅園があるので、いろいろ見られてよいかなと思ったけど、
昨日今日の雨でかなり散ってしまっていました、残念。

DSC_0890_blog.JPG
とりあえず、見栄えのあるところから。

白梅
夕方だと映えないなぁ。

DSC_0816_blog.JPG
メジロと梅

メジロの動きが意外と早い+小さくて捉えづらかった。
鳥類の撮影をする人たちを、尊敬した瞬間。

上記はすべて
カメラ:ニコンD90
レンズ:AFニッコール80-200mmf2.8を使用。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
VOXで始めたブログだけど、インターフェイスがちょっといまいちなので、
停滞中(言い訳)。汗

http://bmwr1150rs.vox.com/

とりあえず、しばらく2本立てにしてがんばってみようかと思う。
あ、向こうは関西旅行編が終わってないな。

たぶん写真と旅行とバイクと鉄道のはなしになると思います…
皆さん、よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かときち
年齢:
50
性別:
非公開
誕生日:
1973/07/03
ブログ内検索
カウンター
バナー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]